« クロスワールドレイディオ#15 | トップページ | 木谷高明と榎本温子のサタデーナイトメインイベント#21(徳永愛ちゃんは出てません!) »

2005年10月15日 (土曜日)

こんなこともあるさ

何とかサタデーナイトメインイベントに出かけたんですが、

今日は・・愛ちゃん(CW/3)出ませんでした。
もし、ここを見て出かけられた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。
(でもここはお約束の自己責任って事で^^;)
CW3が居なくともちゃんとクロスワールドのPRはされてましたよ。

こんなこともあるさ
ボクらは にんげんだもの (アニメ・キノの旅 第2話より)

まあ、公式に書かれていない場合は、リスクもある事を覚えておいてくださいね。
(っていうか責任転嫁?^^;byモア?)

今日は18時の開場時間直前に雨が降ってきました。さすが榎本あっちゃんイベントだ!(笑)
出来ればあっちゃん対CW3あすみんでお天気がどうころぶか見たかったんですけどね。なんてね。

帰りにコンビニで、アーモンドショコラワッサンというのがあったので買ってみました。

ん?チョコワッサン?>CW3だ!?

これで一応、本日ここに登場って事で・・・失礼しました。

愛ちゃんの娘マリンちゃんは元気になったかなあ。

すずめが数十匹も柿の木でチュンチュン言ってました。寝てるのにうるさい!(^^;
もうそんな季節なんですねえ。早いなあ。

|

« クロスワールドレイディオ#15 | トップページ | 木谷高明と榎本温子のサタデーナイトメインイベント#21(徳永愛ちゃんは出てません!) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6430222

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるさ:

« クロスワールドレイディオ#15 | トップページ | 木谷高明と榎本温子のサタデーナイトメインイベント#21(徳永愛ちゃんは出てません!) »