« ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~音泉イベント分 | トップページ | なに~!リパッケージ版ですと? »

2005年10月26日 (水曜日)

ExA-TV ゲスト出演

徳永愛ちゃんの日記が更新されてますねえ。(^^)
ネット環境が戻ったようです。しばらくは夜更かしさんかな?

さて、今日発見した情報をひとつ。
愛ちゃんがゲスト出演しているネットTV番組が有ります。
(ネットTVって久しぶりだねえ。)

クローバーの4人がパジャマで出演しているExA-TVです。
その第2回のゲストとして徳永愛ちゃんが出演しています。
4人にいろいろ質問されています。(約9分)EDも。
ExA-TV
http://anime.excite.co.jp/exatv/index.html

メディアプレーヤー、クイックタイム
それぞれ300K、1Mのファイルが用意されています。
(遅い回線の当方にとっては300Kが有るのはうれしい事)

毎週水曜日更新らしいです。(記載見つからず)
ですが早めに見たほうが良いかと思います。
(情報提供するのに余裕があって良かった~^^;)



しかしすっかりこのサイトのチェックが抜けてました。(^^;
なので1回目は見てません。今日見つけたから。
ちなみにこの愛ちゃんの回の収録は結構前だった様です。
(理由は見れば判ります。今見るとちょっと悲しい・・)
これ、クローバー番組なのは判るけど、最後のメッセージの時くらいは愛ちゃんの顔を写して下さいな。頼むよディレクターさん!!

さて、この番組、オフィシャルHPではいつ告知されるでしょうか。(笑)
3日続けてネット番組の話でした。



10/29追記:
すみません。見れた方は何人居るのでしょうか。
もう既に#3に更新されていました。今見るとゲストは近江知永さんです。
と言う事は運良く更新前のギリギリの所(又は更新遅れ)で見れたのかも知れません

|

« ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~音泉イベント分 | トップページ | なに~!リパッケージ版ですと? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6652395

この記事へのトラックバック一覧です: ExA-TV ゲスト出演:

« ~飯塚雅弓の月刊ラジオグランプリ~音泉イベント分 | トップページ | なに~!リパッケージ版ですと? »