« なに~!リパッケージ版ですと? | トップページ | 秋まつりコンサート前日 »

2005年10月28日 (金曜日)

ブロッコリー秋まつり時間変更

明後日30日(日)のブロッコリー秋まつりコンサートですが、いつの間にか

時間変更されてました!

30分繰り上がって、15時開場、15:30開演です。

当初の予定よりいろいろPR物を入れたからでしょうかね?。
物販開始は11時で変りませんが、ステージ開始ギリギリに行こうとしていた人(俺?)は危ない危ない。
ちなみに愛ちゃん達CW/3のクロスワールドステージ17:25~の予定との事です。
18:30終演予定
この2つの時間は愛ちゃんが日記で提供してくれました。こういう情報はイベント前後の予定を立てるのにとてもありがたいですね。

愛ちゃんありがとう! えらい! 

ちなみに愛ちゃんは開演時間変更を、日記への私のコメントで知ったようです。
たまには愛ちゃんの役に立つ事もある?
(役に立った、と言う方はコメントください^^;)

しかしネット環境に無い人は当日知るのだろうか??
遠方から来る方には終演が早まってうれしいと思いますが(事情のある自分もだが)、16時だと思ってギリギリに来る人が居ない事を願います。。。うーん、居そう?

HPにCW/3の歌う曲目が追加されてます。良かった。3曲じゃ無くて。
クロスワールドステージのその中に「???」とあるのは、もしかして・・あれですか?
発売直前イベントのアンコール再び!?(一緒に叫んだ方がより楽しいよ)
他のステージの歌は全く知りません(スマン^^;)が、愛ちゃんの衣裳も楽しみに行って来たいと思います。

訂正:先日イベントで発売されるテレカを1200円と書きましたが、これは今まで発売された物の価格で、当日販売されるものの値段ではありません。御自分でお確かめください。

と、ここまで書いてHP見たら・・あれ?
これって3枚組ですか・・・4000円?。うぎゃ!(>0<)

俺はあすみんか!(^^;

   * * * * *

[今日のクロワ]
今日は初回限定版特典、エクストラCDのファイルを開く。
オーディションの映像です。
愛ちゃんは一番初めだったので、カメラが落ち着きません。
セリフの後、歌ですが、「えー、途中で編集されてる~!」
と言う事でサビまで行きません。ちょっとガッカリ。
歌を編集するなら最後のところだけカットしてくれれば良かったのになあ。って半端ですか。スンマソン。
あすみんだけが全部入ってました。

ぜひ合格発表シーンも入れて欲しかったなあ。全部あわせてオーディションでしょう。
ま、改めて見れるだけいいんですけどね。
合格発表シーンは心の中にある。

全くゲームまで辿り着いていないなあ(^^;

|

« なに~!リパッケージ版ですと? | トップページ | 秋まつりコンサート前日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6695250

この記事へのトラックバック一覧です: ブロッコリー秋まつり時間変更:

« なに~!リパッケージ版ですと? | トップページ | 秋まつりコンサート前日 »