« 行くべきか?行かざるべきか? | トップページ | コミックキャッスル くろすと!購入顛末 »

2005年10月22日 (土曜日)

PCゲーム・クロスワールド購入!

秋葉原に行きました。そしてアキハバラ情報局を探検(ウソ)
ま、情報局は"アキハバラ"に有るらしいので(笑)、こちらは現実世界の秋葉原へ。
曇り空の駅前は秋葉原エンタまつりのイベントで人が多いです。
さて、本題。

自分にとっては大枚はたいて買ってしまいました。
PCゲーム・クロスワールド ~見知らぬ空のエターティア~を!

秋葉原エンタまつりの対象じゃないから抽選券とかは貰えませんが(^^;、
ポスターに予約特典DISC、レンのテレカと(これで店が判っちゃうね^^;)、一通りのものを受け取り帰路へ。
他の店ではどうかいなと、ちょっと特典の無い店に寄ってみたら、後ろから声を掛けられました。本日2人めの愛ちゃんファンとの遭遇でした。皆さん秋葉原に来てますね。
ちなみにこちらの店では1000円近く安く売ってました~。特典いらない方には良いですね。
駅前のブロッコリー本店に寄ると店頭では売り切れの表示が!。

今日チラッと店で見ただけの感想ですが、PCゲームってあまりお店が力を入れていない気がします。ゲーム機が一杯有りますからねえ。
そんな中で?どれだけ売れるのでしょうか。
本日インストールしてみようと思ったけど、HD空けるの忘れてた。<だめじゃん。
時間が無いので明日にします。

●とりあえず写真をチェック。
レンとメローネのイラストの下から出てきたのはCW/3集合写真と、メンバー1人ずつの写真。(お目当ての徳永愛ちゃんのは全身写真でした)
うーん、愛ちゃんのはこれ1枚だけでした。ちょっと残念。最近愛が足りないのかしら?。多分愛ちゃんの写真が複数入っていたら「あたり」です。?

あとは新谷良子、中山恵理奈、(もう1人名前判らず^^;)の写真が。
ちなみに”伊藤隼人&MIKI”写真も入ってました(^^;
愛ちゃんの写真となら交換するよん。って女性はこのゲームを買わないかな?(^^;<そもそもここを見ていない。
イベントで披露されたZ氏と会長の貴重な写真は無かったですねえ。これも入っていたらある意味アタリ?(笑)

と言う事で、個人的にはちょっとハズレでした。今年は愛ちゃん関連運があまりない気がする自分。(その分他の人のは当たったりしてますが)
愛ある愛ちゃんファンの幸運を祈ります。

|

« 行くべきか?行かざるべきか? | トップページ | コミックキャッスル くろすと!購入顛末 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6525738

この記事へのトラックバック一覧です: PCゲーム・クロスワールド購入!:

« 行くべきか?行かざるべきか? | トップページ | コミックキャッスル くろすと!購入顛末 »