« kira☆kiraメロディー学園 | トップページ | 愛ちゃん関連物購入 »

2005年11月25日 (金曜日)

明日のイベント告知が

明日のイベント告知が愛ちゃんの日記に書かれていますが、読むとやはりどうしても

行きたくなってしまう!

行けないけど。

「明日は…あれを…」
って何だろう?
こすぷれっすか?プレゼントですが?

明日は昼間なら良かったのですが、、。
行けた方、後で教えてもらえるとうれしいです。

ちなみにこの愛ちゃんの「告知」は明日で削除されてしまうそうです。
代りにイベントの報告を書いてくれるかな?(ぜひ希望!)

 * * *

愛ちゃんが育てていた子猫。
無事元気に育ってくれて、とってもかわいい姿を見せてくれています。
良かったねえ。
愛ちゃんに拾われてラッキーだったんだよ~。

かわいい女の子にもらわれて行ったとの事で。
愛ちゃん、母猫代理ご苦労様でした。でもしばらくは寂しいかな?
子猫とまた再開する日まで。

今日はレンのキャラソンCDの発売日ですね。
明日にでも買いに行けたら買って来ます。また緑の袋が増えるのか?(^^;

|

« kira☆kiraメロディー学園 | トップページ | 愛ちゃん関連物購入 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7321901

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のイベント告知が:

« kira☆kiraメロディー学園 | トップページ | 愛ちゃん関連物購入 »