« あぶない刑事と韓国(昔の話^^;) | トップページ | 明日のイベント告知が »

2005年11月24日 (木曜日)

kira☆kiraメロディー学園

今日、スターデジオ(ch407)を聴いていたら、ふいにキラメロの校歌が流れてきました。
おー、聴いたのは何年ぶりだろう?

このキラメロ、当初はすぐ終るかな~と(失礼!)FCに入らなかったのですが、2年続いて・・ならば入っておけばよかったな。
なので会報などは一切持っていません。
でもイベントには愛ちゃんが出た時は7割方は参加できたと思います。
それで愛ちゃん以外の人も見ているうちにだんだん、個性豊な女の子達に結構好感を持って来ました。ですがそんな所で、大人の都合(会社が・・)で解散。
結局肝心のプロジェクトは日の目を見ないで終ってしまいました。
いろいろバラけた元生徒達はいろいろな事をやって上を目指していますが、メジャーになったのはほんの一部だけですね。厳しい世界です。
それでも時々ラジオやイベントなどで姿を見るたびに、世間に認められる存在になれるといいなあ、と思うのでした。

きっとこういった仲間が頑張っている姿を見て、愛ちゃんも更に頑張っているんでしょうね。
そんな愛ちゃんを微力ながら応援。
(しているつもり・・?^^;)

皆様もよろしく。

|

« あぶない刑事と韓国(昔の話^^;) | トップページ | 明日のイベント告知が »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

キラメロ懐かしいですね。
イベント自体はそんなにいきませんでしたが・・。

解散して、声優やアイドルで頑張ってる人もいますね。
個人的には愛ちゃん以外のアイドルでみ~こも少しおしてたんですが・・。

投稿: K | 2005年11月27日 (日曜日) 14:36

キラメロが2年目に入ってからは、現実とアニメの世界のシンクロがどう出来るのか、興味はあったんですけどねえ。現実の方が続かなかったですからねえ。

み~こは人気有りましたね。体を壊さなければ解散してからも結構観客を動員できたんじゃないかな。隣に居た新谷さやかは秋葉原で一度見た事が有ります。1人でも頑張ってました。

投稿: キョロロ | 2005年11月29日 (火曜日) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7321899

この記事へのトラックバック一覧です: kira☆kiraメロディー学園:

« あぶない刑事と韓国(昔の話^^;) | トップページ | 明日のイベント告知が »