« 愛ちゃん関連物購入 | トップページ | 買った愛ちゃんものを見る »

2005年11月27日 (日曜日)

アキハバラ情報局 with GATV2 #96

今回のゲストコーナーでは愛ちゃんも”ゲスト”です。
アルティメットガールのDVDのPRです。
なのに愛ちゃんの姿はローゼンメイデンの真紅。(笑)
UFOマンのステッキも出た!。

今回の番組プレゼントはみんなで応募しよう!
徳永愛ちゃんサイン入り「アルティメットガールポスター」
5名様

まあ、当たらなくても少しでも応募が多ければ愛ちゃんへの応援にもなると思うんですよね。
当然当たって欲しいけど(^^;

サイン入りポスターの当たりを目指して、ハガキを・・(はい、ここでガンダムで出るアムロのセリフを思い出そう)

キョロロ、出しまーす!  たぶん

ポスター自体は少し前に秋葉原石丸電気(ソフトワンかな?)に購入者への特典としてまだ有りました。ポスターが確実に欲しい方はどうぞ。何か買えばもらえます。(でも在庫限り)
つくねちゃんのポスター出ないかなあ~。(見かけたら教えて下さいね!)

|

« 愛ちゃん関連物購入 | トップページ | 買った愛ちゃんものを見る »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7358113

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局 with GATV2 #96:

« 愛ちゃん関連物購入 | トップページ | 買った愛ちゃんものを見る »