« 魔女っ娘つくねちゃん到着! | トップページ | またもやすれ違い(^^; »

2005年11月12日 (土曜日)

夢の中へ

愛ちゃんの日記の夢(妄想?)をお話にしてみたいですね。
いろいろ発想が跳ぶ人ですから結構いろんなストーリーが出来そうです。
あ、私は書けないので、、、徳永愛ちゃん作家デビューとか。・・あ、これは私の妄想か(^^;

では現実に居ながら夢の国?に行きましょう。
クリスマスの前に、流星の時期が来ています。
今日、夜中の空をちょっとだけ見ていたら、3分程だけでも大小3つ流れ星が見えましたよ。
まだピークでは有りませんし、2001年より規模も小さくなるでしょうし、明るい月も出ていますが、光をさえぎれば結構見えるものです。
18日あたりがピークらしいです。
(天文知識は有りません^^;)
3分以上見るなら防寒はきっちりね。

*** 以下数日で消します ***
●業務連絡
13日の件でメールを頂いた方、出した返事はちゃんと届いてますか?
ちょっと不安なもので
内容は X と言う事で。。 と、今更ですけど。
お誘いありがとうございました。

|

« 魔女っ娘つくねちゃん到着! | トップページ | またもやすれ違い(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7074214

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« 魔女っ娘つくねちゃん到着! | トップページ | またもやすれ違い(^^; »