« 徳永愛な日々が400年続くかな?(笑) | トップページ | レン日記より »

2005年11月 3日 (木曜日)

クロスワールドレイディオ#18

収録は・・・イベント●か(笑)。
イベントトークの内容を思い出して合わせて聴くと、色々合点がいきます。ハイ。

本日更新のクロスワールドレィディオ#18の、クロスワールドHPでの更新が”昨日”行われたのは、今日が休みだからに違いない。
ま、サラリーマンですものね。ご苦労様です。
(HP更新したことの無い人は一度やって見ましょう。自分でやってみれば判る事がいろいろと)

番組で読まれていたゲームの感想・・まだ自分は出せません。インストールもこれからです。ああ、日々だけが過ぎていく・・のは休みに寝ちゃったからですな(^^;。

愛ちゃんにもくまちゃんにもメール出したいのになあ。

|

« 徳永愛な日々が400年続くかな?(笑) | トップページ | レン日記より »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6885026

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレイディオ#18:

« 徳永愛な日々が400年続くかな?(笑) | トップページ | レン日記より »