« 明日のイベント告知が | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV2 #96 »

2005年11月26日 (土曜日)

愛ちゃん関連物購入

今日は時間の都合で、新宿のトークイベントには行けず。久しぶりのイベント不参加。もっと時間が早ければなあ。
やはり愛ちゃんはコスプレしたみたいですね。見たかったなあ。かわいい人がかわいい服を着ると、とーってもかわいいですからねえ。
最近アキバではバイトなのか?メイド服の人がチラシなどを配っているのをよく見るけれど、何も感じません。
誰でも”着ればいいってもんじゃ無い”と思うのは自分だけ?。

今日は労働前に愛ちゃん関連物をまとめて購入してきました。
 
 ひとつ忘れたけど(^^;

・レンのキャラソンCD    1260円
「レン・ラルファ・アーシャ」
・月刊少年シリウス1月号  500円
(原作まがりひろあき氏との対談)
・フロムゲーマーズ12月号   無料
(まだもらってない人は急いでゲットを!あの愛ちゃんの書くクロワ***が見れるよ!・・小さいけど^^;)
 もし貰えなかった場合は後日ここで。http://ebook.broccoli.co.jp/

時間が無かったので、他のDVD売り場のある店には行けなくて、魔女っ娘つくねちゃん第4巻を買えませんでした。・・・正確には失念してました。
慌ててるとだめだなあ。帰りの電車に乗ってから思い出す始末。(^^;
まあ来週か再来週に出かける予定だから、その時にでも買おう。あ、残ってるポイントで買えるかも(^^)
第4巻は愛ちゃんの出番有り、で絶賛発売中です。1980円。スイカマスター登場!

関連リンク
・原作者まがりひろあき氏「イッツフェイクだ!」
http://www.aoi.sakura.ne.jp/~kiboo/
Web拍手でコメントを書くと返事?してくれます。

・スターチャイルド「魔女っ娘つくねちゃん」
http://www.starchild.co.jp/special/tsukune/
ほとんど更新無いですね(^^;

月刊少年シリウス作品紹介「魔女っ娘つくねちゃん+(プラス)」
http://www.sirius.kodansha.co.jp/contents19.html

|

« 明日のイベント告知が | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV2 #96 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7358109

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん関連物購入:

« 明日のイベント告知が | トップページ | アキハバラ情報局 with GATV2 #96 »