« あるてぃめっとれいでぃお~もう一発! | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん到着! »

2005年11月10日 (木曜日)

レン・ラルファ・アーシャ

今日は『声優グランプリ 12月号』の発売日・・ですが、多分、日曜まで買えません。
あ、そう言えばまd見ていなかった雑誌が・・・買ったきりでした。(^^;これは後日。


クロスワールドのHPが今日も更新されています。
愛ちゃんが歌う
クロスワールド キャラクターコレクション(3)
「レン・ラルファ・アーシャ」
のジャケット写真?が公開されています。

全巻購入プレゼントCDの内容も公開されてます。
応募のためのCDのオビ・・ちゃんと有るかなあ(^^;


クロワラジオ#19 更新 ちょい聞き
GAミュージカル、果たして大きなノーマッドの出番はあるのか??
・・先立つものがなくてチケット買って無いから、本当に出られると逆に大変なんですけどね。(^^;
今回の番組出演ゲストは先に知ってしまっていました。これは番組を聴くのには良し悪しですが。

違う事に手をとられてて、全くゲームの方は進展なし。すまん!

 * * *

しまった。愛ちゃんの日記にコメントすると、
最近の日記
として名前も右側に表示されるんだった、
連続で書いたから、連続で自分の名前が並んでいる~・・・
どうも失礼しました。
今度からは早めにひとつずつ書くようにしま・・す。・・出来ればいいなあ(^^;

|

« あるてぃめっとれいでぃお~もう一発! | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん到着! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7011507

この記事へのトラックバック一覧です: レン・ラルファ・アーシャ:

« あるてぃめっとれいでぃお~もう一発! | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん到着! »