« 可奈のしおり | トップページ | レン・ラルファ・アーシャ »

2005年11月 9日 (水曜日)

あるてぃめっとれいでぃお~もう一発!

あの期間限定ラジオ番組「あるてぃめっとれいでぃお」が帰ってきました!(いつの間に^^;)
といっても1回だけのPR番組ですが。(1月まで配信)
あるてぃめっとれいでぃお~もう一発!
出演:ムトウユージ 福圓美里、生天目仁美、徳永愛、古谷徹 
メンバー勢揃いですね。座談会といった感じ。
新作ラジオドラマの話が繰り広げられます。

1回聴いた感想というか最後の方へのツッコミ
「愛ちゃんはタケノコかい!?(笑)」
↑番組聴かないと意味解らないですね(^^;

DVDに収録されたラジオドラマの愛ちゃんの演技に興味を持つ内容ではあります。はい。
とにかく聴いてみてください。
http://www.pc-moe.com/ug/index2.html
UG☆アルティメットガール 
あるてぃめっとれいでぃお~もう一発!

 (2006年1月までの期間限定配信)


UG☆アルティメットガール 全4巻(通常版)
DVD発売情報おさらい(個人的メモを兼ねる)
ムトウユージ&西園悟 入魂?の音声ドラマ(全4話)を各巻に1話ずつ追加収録 
第1巻は守岡英行描き下しイラスト使用の全4巻収納BOX付(初回限定)
各巻3話収録 税込3990円(税込)
・第1巻:2005年12月 7日発売   
・第2巻:2005年12月14日発売
・第3巻:2005年 1月11日発売
・第4巻:2005年 1月18日発売

3巻目のラジオドラマはつぼみ(愛ちゃん)メイン?
どんな愛ちゃんが?
どうせ全部買うなら3、4巻目あたりでイベントあるといいなあ。(^^;希望)
もし開催されたら・・・ アムロ キョロロ

いきま~す!!

|

« 可奈のしおり | トップページ | レン・ラルファ・アーシャ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6986973

この記事へのトラックバック一覧です: あるてぃめっとれいでぃお~もう一発!:

« 可奈のしおり | トップページ | レン・ラルファ・アーシャ »