« 訂正・昨日の声優グランプリ12月号・訂正 | トップページ | 徳永愛関連品オークションチェック »

2005年11月16日 (水曜日)

徳永愛のほわほわあいらんど

出来れば聴いてからお読みください。

ちょっとチェックが遅れました。
おお、ここを読んでくださっている(いた?^^;)方のメールも読まれてますね~(^^)。
自分も仕事で毎日汗かいてますよ。これから冷えるのも早くなっていきますね。
そして夏と違って食欲は1,5倍位ありますねえ。食費がかかる~。(^^;
FCイベントは、個人的には日帰りで愛ちゃんと一緒にゆったり過ごせるものをやって欲しいなあ、と思います。
沖縄希望ですかあ?
飛行機使うと結構お金掛かりそうなんですけど。(^^;(<そこがネックな人)



夜中に空を見る。雲が空に半分有りますが。
月がまん丸?で頭上にあって明るいですが、建物の影に入り、月を隠すと少し星が観やすくなりました。見える空も狭くなりますけど。
観はじめて何と30秒で流れ星が大小と2つ続けて上方から北東の空に流れました。結構流れている証拠です。
寒いので今日はこれまで。(<軟弱者^^;)

明日の夜あたりがピークらしいです。

|

« 訂正・昨日の声優グランプリ12月号・訂正 | トップページ | 徳永愛関連品オークションチェック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7157567

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛のほわほわあいらんど:

« 訂正・昨日の声優グランプリ12月号・訂正 | トップページ | 徳永愛関連品オークションチェック »