« 徳永愛のほわほわあいらんど | トップページ | 徳永愛ちゃんの日記更新 »

2005年11月17日 (木曜日)

徳永愛関連品オークションチェック

2ndソロライブ ~BEAT POP 2~
1999年の恵比寿GUILTYで行われたこのライブの会場で売られていた「パンフレット」が、ヤフーオークションで7千円以上の値で落札されていました。
オークションは自分はたまに見ているだけですが、かなり高い落札の部類に入るのでは無いでしょうか。
うーん、これ手元にもあるなあ・・苦笑
と不埒な考えはちょっと過ぎっても、自分は絶対売らないですよ。思い出の品ですから。
ほ、、本当ですってばあ~(^^;


しし座流星群のピーク予想の日、と言う事で
夜中に空を見上げると・・・~雲~
濃い雲では無いので頭上に月と火星は見えるものの、小さい光の流星は無理。輝度の高いものは雲越しに見えるかもしれませんが、今日は諦めました。
ただ、月の光が雲に当たって、どうなつ状の雲の輪が月を囲っているような感じに見えていました。
これはこれできれいでした。
ま、流星はまだ数日は見れるでしょう。

|

« 徳永愛のほわほわあいらんど | トップページ | 徳永愛ちゃんの日記更新 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7157571

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛関連品オークションチェック:

« 徳永愛のほわほわあいらんど | トップページ | 徳永愛ちゃんの日記更新 »