« Canvas2クリスマスイベントのために | トップページ | ***発注!!! »

2005年11月 6日 (日曜日)

キャンバス2とアキハバラ情報局

●Canvas2#6
今週は出番再開です。で、その第一声は・・・
オチかい!(^^;
しかし動画枚数を減らすために?お決まりの手法を使ってるなあ。
ってこんな見方をしてはいけませんかねえ。(^^;

●アキハバラ情報局#95
学園制服シリーズ?で、今回はキッチリした感じのブレザータイプのものです。
愛ちゃんの髪型もあっていいですな。
(ま、かわいい人は何をどうしてもかわいいんですけど^^;)
前田氏はまた愛ちゃんと御揃いでうらやましいですねえ。
ゲストは同じ事務所内から。
ちなみに来週も同じ事務所から。(収録も同じ日かな?)
GA2内でのブロッコリー会長は、さすが映像が出るときはきちっとしてます。企業のトップを務める人の雰囲気は出ています。某ラジオの時とは大違いです。(笑)

本日、本田美奈子さんが亡くなったそうです。ご冥福をお祈りいたします。時代が、世代が変る時期なのかなあ、と最近思ったりします。

その一方、愛ちゃんと同じ事務所に居た事のある岡本ひかりちゃん(自分はよく知らないです^^;)が、数年ぶりに芸能活動再開って事で、新宿でステージに立ったそうです。当時のファンも集まったようで。

無事生きている俺達はあがきながらも生きて行かなくてはね。

|

« Canvas2クリスマスイベントのために | トップページ | ***発注!!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6944422

この記事へのトラックバック一覧です: キャンバス2とアキハバラ情報局:

« Canvas2クリスマスイベントのために | トップページ | ***発注!!! »