« ジンギスカン | トップページ | 第2回 ClubF&Cオフライン 出演11/26 »

2005年11月20日 (日曜日)

ブルーベリーティー

ブルーベリーティーを買った。
ペットボトル入りのは昔、ブルーベリーが話題になったときに売られていて、当時は愛ちゃんも自分も飲んでいたのですが、結構すぐ売られなくなってしまいました。日本は流行り廃りが激しすぎですねえ。
販売が終る頃、ライブ会場で自分が飲んでいたときに、1本しか持って行っていなかったので、その場で愛ちゃんにあげられなくて残念だった事が思い出されます。(その後の機会に少しあげたのですが、その頃にはもう販売されていませんでした)
そんな思い出もあってコンビニで見かけたブルーベリーティーを買ってみました。
今日売っていたのは500ml入り紙パック。
感想は・・・うーん、ブルーベリーと紅茶の味がいまいち馴染んでいない感じ。でも香りは懐かしい感じがしました。
あのペットボトルのを再発売してくれないかなあ。。いいお客になりまっせ!(^^;

[新着情報]
11/26のイベントにトークで出演との事ですが、ちょっとだけ調べてから明日にでも書こうと思います。今回自分は参加できないかも。おまけに参加費が合計3500円かあ・・・

[今日の愛ちゃんTV]
アキハバラ情報局 (真紅コスプレ)
Canvas2


今日はあのセシオン杉並に行ってました。何をしにかはナイショ。でも自分達には大切な日。
手前のラーメン店が変ってた~・・ってその前を通るだけで一回も食べた事無いんですけど。(いつも行くのが遅いからですが)
来年には一回は食べてみたい(^^;

わはは。<オニ

|

« ジンギスカン | トップページ | 第2回 ClubF&Cオフライン 出演11/26 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7176317

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーティー:

« ジンギスカン | トップページ | 第2回 ClubF&Cオフライン 出演11/26 »