« 夢の中へ | トップページ | 声優グランプリ12月号 »

2005年11月13日 (日曜日)

またもやすれ違い(^^;

愛ちゃんが日記に書いているのでここでも書きますが、今日は純菜ちゃんのライブがありました。
ライブの時間が早いので前日まで行く予定は無かったのですが、気分的にどうしても外せない事が出来まして・・(^^;
それでほとんど寝られずにボーっとした(いつもだって?^^;)頭で、初めて現在の場所の四谷ライブインマジックへ。
ファンの方たちの後ろ、最後方中央付近で見ていたのですが、何故かライブ中ちょっと後ろが気になって、左後ろを見るも男性がテーブルに寄りかかってみているだけ。右後ろを見るもスタッフさん。特に何もなし。??

ライブが終わりに近付いたので体力温存のために座っていた自分もやっと(^^;立ち上がって軽く跳んだりもしてライブ気分を堪能してライブ終了。
純菜ちゃんならではの良さのあるライブでした。
終って上着を着ようとしていたら、2つ席を挟んだ会場の右端を、見たことのある後ろ姿の方が楽屋方向に歩いていくのを発見しました。
・・・あ、あいちゃんだ

その瞬間、うーん、
 何で気が付かなかったんだろう。
  顔も見れなかったなあ。
 ライブ中ずっと後ろから見られていた?
  いや、純菜さんを観ていたはずだから、こちらは気にしていないはず
 でも視界には入
ってるよなあ
とか色々な思いが過ぎりましたが、まあ、それはそれで。

この後、純菜サイン会が行われるのですが、参加するかちょっと迷っているうちに、あ、お、おなかが。。ちょっと痛い。。というか窮屈。
それでトイレに入ったら割とすぐに外を数人の人が通る気配が。あっ!
し、しまった~
急いで手を洗って拭いて外に出ましたが、もう純菜ちゃんと大山先生の姿しかありませんでした。

なんと言うタイミングでしょう。
今回もすれ違いで愛ちゃんの顔を見る事は出来ませんでした。
(6月5日を思い出すなあ^^;)
もっともここで鉢合わせしてもばつが悪いかもしれませんけど(^^;。

結局サイン会に参加して話した中で、今はキョロロの名前を使っている、という事を話したら、愛ちゃん行っちゃったね、という話に。(言い方は違います。多分)
純菜ちゃんは、「キョロロ」と聞いて、こちらが愛ちゃんファンだって事を判ったらしい。
な、なんで知ってるのですか~!?

この時は頭が回らず理由を聞きそびれました。次回にでも機会があったら聞いてみようかと思います。忘れちゃうかもしれませんが。
まさか・・・?(謎)
しかし何事もちゃんと寝て参加しないとダメですなあ。って当たり前ですけどね(^^;
と言う事で今回もブログの神様が降臨したのでした。はい。

森下純菜オフィシャルホームページ Junna.tv 

http://www.junna.tv/
愛ちゃんファンも8chの今日のブログを見に行きましょう。純菜ちゃん更新早いので少しスクロールしてね。
ホームページも情報一杯なので見てみてください。


今日の愛ちゃんの日記でジャムビンのふた騒動?がありますが、最近では一番コメント数が多いのが面白いです。単純な事で書きやすかったかな?。
愛ちゃんならでは、ですけどね。
無事食べられて良かったね。(笑)

[本日の愛ちゃん関連番組放送](当地)
アキハバラ情報局
Canvas2

|

« 夢の中へ | トップページ | 声優グランプリ12月号 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7119387

この記事へのトラックバック一覧です: またもやすれ違い(^^;:

« 夢の中へ | トップページ | 声優グランプリ12月号 »