« アキハバラ情報局 with GATV2 #96 | トップページ | レン・ラルファ・アーシャ(徳永愛) »

2005年11月28日 (月曜日)

買った愛ちゃんものを見る

今日は休みだったのですが、ほとんど寝てたー。もったいないねえ。でも体が休息したがってたのだ、と思って無理しない事にしよう。季節の変わり目だしね。
と言う事で、掃除もしないでゴロゴロとチェック。

注:ネタばれあり
内容紹介だからねえ(^^;

月刊少年シリウス 1月号 500円
原作者と徳永愛ちゃんの対談記事は2ページですね。写真は2枚。原作者さんの顔がこれで判りました。なかなかいい男っぽいですなあ。
そして今号のつくねちゃんはなんと、サイレントです。
編集さんが・・楽??
まんがらしいまんがの絵柄で、自分は結構好きですね。
月刊誌だから分厚いけど、つくねちゃん以外のページはほとんど放置状態(すまん)。
となると18ページで500円だから、1ページあたり約28円だなあ。って何計算しているんだか。(苦笑)
あ、441ページの「圏外です」のゼロちゃんは、ぱっと見レン似のキャラだったので目に付きました。はい。

・フロムゲーマーズ 12月号 (無料)
11ページに愛ちゃんのコメントと絵が。(直筆原稿)
くろすと!で初お披露目?された、くろわーマンが登場だ!(笑)
21ページには音泉巡りとしてクロスワールドレイディオが取り上げられていて、愛ちゃん達CW/3が描かれたイラストが載っています。
とてもかわいい絵柄です。
41ページにキャンバス2のクリスマスイベントへの招待(プレゼント)記事が。小さくて見逃してた~。締切は同じく30日必着!
DVD予約していない人はすぐこれで応募しましょう。(苦笑)
店印スタンプされたハガキをまだ出していない人も、ハガキが行方不明になった人も(^^;探して早く出しましょう。
ってもう遅いか?(これ書くのも^^;)

・・と言う事で、今号は1の付くページを要チェックです。

|

« アキハバラ情報局 with GATV2 #96 | トップページ | レン・ラルファ・アーシャ(徳永愛) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7358205

この記事へのトラックバック一覧です: 買った愛ちゃんものを見る:

« アキハバラ情報局 with GATV2 #96 | トップページ | レン・ラルファ・アーシャ(徳永愛) »