« 今週は♪オレンジプラネット | トップページ | クロスワールドレイディオ#18 »

2005年11月 2日 (水曜日)

徳永愛な日々が400年続くかな?(笑)

「徳永愛な日々」で使っているブログ、ココログの最大容量がアップされました。
今の無料プランでも最大2Gですって。
10月末現在で464記事0.32%を使用。
概算で100%にする(容量を使い切る)には約145000記事
現状で文字だけなら400年近く書ける事に。(笑)

愛ちゃんと共に400年生きよう???
(って老木じゃないんだから^^;)
一杯写真を入れると結構あっという間なのでしょうけどね。
ま、マイペースで終るときまで続けます。

あっという間、と言えばもう11月ですねえ。年賀葉書も売ってるし。。
今日も庭の木に鳥が来て鳴いています。山でも無いのに。
近所に大きな樹が無くなってしまったので、こんな小さな庭の柿の木にも来るのかなあ?。
(ちなみに春にはうぐいすの鳴き声も。)
家に居ながら和む声を聴けるのは都会には無い贅沢かも。

和む愛ちゃんの声や姿は、しばらくラジオ、テレビからのみです。
愛ちゃんはゲームしているのかなあ?

|

« 今週は♪オレンジプラネット | トップページ | クロスワールドレイディオ#18 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6855985

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々が400年続くかな?(笑):

« 今週は♪オレンジプラネット | トップページ | クロスワールドレイディオ#18 »