« レン日記より | トップページ | キャンバス2とアキハバラ情報局 »

2005年11月 5日 (土曜日)

Canvas2クリスマスイベントのために

遅まきながら抽選イベント申し込みのためにDVD Canvas2 第1巻の予約をして、葉書に店印を押してもらって来ました。後は住所氏名などを書いてポストに入れるのみです。いつ出すかは内緒。
皆さんはもう出したんでしょうねえ。(^^;

今日の学祭内で行われたイベントの様に、皆が入れると良いのですけどね。まあ、そうもいかない会場で行われるのですが。
クリスマスの会場は若かりし頃?行ったことのある思い出の地でもあるので、もう一度ここで歌を聴いてみたいのです。そして愛ちゃんの思い出の地のひとつに加える。その為の葉書を用意した日でした。頼むよ~!!

学祭では混んでいて何も食べられなかったなあ。時間が無くて並んでもいられなかったので。50円のココアのみ。バカ田大学の隣の大学でした。(笑)
若いエネルギーってすごいなあ。

夜中の帰りには火星が大きく頭上に輝いていました。オレンジプラネットって感じです。

[おまけ]
家でバカ田大学の入試を受けたのですが・・・
うーん、バカボンパパの後輩になるのは難しいです。(笑)
さすが世界で一番入学が難しい大学!
興味のある方は下記へ。(愛ちゃんとは何も関係ございません^^;)

http://www.koredeiinoda.net/top.html
どこで受験できるかは探してみてね。

|

« レン日記より | トップページ | キャンバス2とアキハバラ情報局 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6944415

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2クリスマスイベントのために:

« レン日記より | トップページ | キャンバス2とアキハバラ情報局 »