« 徳永愛ちゃんの日記更新 | トップページ | ブルーベリーティー »

2005年11月19日 (土曜日)

ジンギスカン

ジンギスカン。
といっても肉そのものではなくて、「ジンギスカンポテトチップス」と言うものを買ってみました。店のタレの味なのか?よく判りませんが。まあ普通に美味しかったです。
ジンギスカン、と言うと、1998年の愛ちゃんとの初めてのバスツアーでマザー牧場に行ったときに食べた事が一番記憶に残っています。(その後の北海道のツアーには行けなかったのでそちらのは無し)
そう言えば、食べているときにひとりずつ呼ばれて2ショット撮影してましたっけ。
(当時のレポはLovely I'sを見てね)

実はジンギスカンキョラメルってのも売っていましたが、味が想像出来ず躊躇(ちゅうちょ)して今回は買いませんでした。まだあったら今度は買ってみようと思います。でも不安~(^^;

愛ちゃん、
予告どおり食べ物ネタで愛ちゃん記事が書けたよ。(^^;

日記のコメントにアンチが・・・愛ちゃんも強くなったね。ガンバ!
(今日、ガンバの冒険、というアニメを久しぶりに見ました。結構好き)

|

« 徳永愛ちゃんの日記更新 | トップページ | ブルーベリーティー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7176501

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« 徳永愛ちゃんの日記更新 | トップページ | ブルーベリーティー »