« 徳永愛関連品オークションチェック | トップページ | ジンギスカン »

2005年11月18日 (金曜日)

徳永愛ちゃんの日記更新

・Ai's Diary
アキハバラ情報局の収録があって、愛ちゃんはシャッフルの制服を着たそうです。
自分は愛ちゃんの頭が見えたほうが好きだなあ

シャッフルとは何ぞや?
こういう時は、検索~カタカタ。ほい!
こんなん出ました。便利な時代ですねえ。
http://www.shuffle-tv.com/

愛ちゃんの参加したアキハバラ情報局も
もうすぐ2年半になるのかあ。
愛ちゃんが引き継いだように、バトンタッチ?の時期になったんですね。
日曜夜のお楽しみも12月いっぱい、と言う事で、ちゃんと最後まで見ますよ!。


・レン*愛のほんわか日記
おお愛ちゃんの凛々しい御姿が。
出していいですよ。愛ちゃんさえよければ。

>ネタ切れです
自分もこうやって書いているから愛ちゃんの気持ちは良~く解るつもりです。(^^;
(さあ皆さんも書いて体験しよう)
(ネタ大募集中!!^^;)
もっとも自分は愛ちゃんの日記がネタになるのでその分有利?ですが。
それに愛ちゃんは仕事でも有りますからねえ。

全くネタが浮かばないときは、ネットでいろいろ見たり、他の人の書いた関係無いものを読んでみるのもいいかも。
(時間の浪費の場合もありますが<いや、多い^^;)
後は、前田氏の事とか以前質問された事とか、気になっているもの見たいもの聴きたいものやりたいもの、机の上の謎の物体とか、旅先での謎の体験とか、季節にからめた普通の話とか、野望とか、etc...いろいろあると思いますが・・書けない事も多いでしょうしね^^;。

どうしても書く事が無いときは、伝家の宝刀「食べ物ネタ」を使えば大丈夫!!。(^^)v
お手本?は近日公開予定?
(今思いついた(^^;)
でも食べ物ネタ書いていると食欲が。。ああっ(^^;

以下空白の様で空白でない数行↓(要ドラッグ)

日記はこの一日で終わりでは無いのだ。考えてみろ。我々が送り込んだ食べ物の数を。ブログは後10年書ける!・・。。。かなあ(^^;
機動戦士●ンダム マさんの言葉より(ウソ)

↑初代ガンダム見てない方には判らないセリフ遊びですが。

今日の星空は・・月が明る過ぎて・・水蒸気も結構あるようで・・・流星と確信をもって言えるものは見れませんでした。
また来年見れるかな?

|

« 徳永愛関連品オークションチェック | トップページ | ジンギスカン »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7192055

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ちゃんの日記更新:

« 徳永愛関連品オークションチェック | トップページ | ジンギスカン »