« キャンバス2とアキハバラ情報局 | トップページ | 可奈のしおり »

2005年11月 7日 (月曜日)

***発注!!!

***にはある食べ物が入ります。(笑)

とっても個人的な事ですが、やっとこさ、ある物を買う決心をして注文しました。26%引だったので(^^;。(送料分を差し引くと実質的には2割引)
しかし、うだうだしているうちに3巻も出てしまいました。<これで何か判りますね。
また残りは3ヶ月先か?(^^;

明後日位には到着すると思いますので、届いたら書きますね。
もうすぐ愛ちゃんの声が。。


あいちゃんの日記より (7日現在)
「ラジオ収録に行ったら」
うーん、トップにこの写真があるのはちょっと・・(笑)
妙なインパクトが(^^;

「あ!そうだ、それと」
マリンちゃんの母性が、たとえ猫でも面倒を見させるのでしょうか。
別れる時は愛ちゃんもマリンちゃんも悲しくなっちゃうかもねえ。
でもその時までは頼むよ、マリン。
しかしこの様子は写真だけでもかわいいねえ。

「名古屋行ってきた。」
愛ちゃんの講師の様子を見てみたいなあ。
あと*歳若かったら体験しに行くのに(^^;

|

« キャンバス2とアキハバラ情報局 | トップページ | 可奈のしおり »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/6986922

この記事へのトラックバック一覧です: ***発注!!!:

« キャンバス2とアキハバラ情報局 | トップページ | 可奈のしおり »