« 明日はCanvas2 クリスマスイベント | トップページ | アキハバラ情報局#101 »

2005年12月17日 (土曜日)

Canvas2 クリスマスイベント

快晴のため寒い。でも晴れでよかった。
1年以上、久しぶりの科学技術館。開場時間前に到着すると、気の早い人はもう階段の方に座ったりしてました。
イスは新しくなってました。(当たり前か^^;)
資料を置くための折りたたみのテーブルが付いています。

入場して約15分程押しでスタート。
・まずは1曲
・そして出演者4人が登場してトークショーとなります。司会のサンタ(違)の質問に4人が順番に答える形でトークは進む。
・スイーツ探検隊の演奏でキャラソンを披露。名塚、生天目
・プレゼント大会(番号抽選)
・4人がサンタさんになって再登場。アベマリアを歌う。何故かおごそかにはならず。(笑)
第二部としてライブ
サインボール投げ。名塚さんの投げた玉が真上に来たが・・・
あいさつ、終了。と、約2時間半のイベントでした。

そんな流れでした。それぞれは追々書くとして(ご了承下さい)、
今回は愛ちゃんが結構目立っていましたので楽しかったです。いろいろと。
もっと前の席で見れたら良かったんですが、いつもの大掛かりな席取りがかなりあった様で、100番台でも会場の中程となりました。
愛ちゃんのボールが届く範囲にいたかったなあ。

愛ちゃんの今年最後のイベントに参加できた、という意味でも行けて良かったです。DVD代は大きいですが(苦笑)。
最後の挨拶ではいつも以上に今回の愛ちゃんの言葉に含まれる意味、気持ちが伝わってきました。

今回の無駄な情報としては(^^;、入場券の整理番号1番~436番がDVD予約者用で、それ以降は雑誌などでの「プレゼント」の番号に充てられた模様です。530番台までは確認しましたが、ラスト番号は不明。
って本当にどうでもいい事ですね。(^^;

来年、イベント決定! *** vs Canvas2 ?
詳細は発表されるのを待て!
もちろん徳永愛ちゃんも出ます!

イベント日の早朝3時33分、当地では地震が有りました。震度2位かな?

|

« 明日はCanvas2 クリスマスイベント | トップページ | アキハバラ情報局#101 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7704252

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas2 クリスマスイベント:

« 明日はCanvas2 クリスマスイベント | トップページ | アキハバラ情報局#101 »