« アキハバラ情報局#101 | トップページ | 1・登場(Canvas2クリスマスイベント) »

2005年12月19日 (月曜日)

ほわほわあいらんど・次回で終了

なんていつも俺はタイミングが悪いんだ・・

ここしばらくPCで音声が聴けない状態で、聴くのが延び延びになっていた「ほわほわあいらんど」#83をようやく聴けました。
そうしたら最後に・・・次回で終了の言葉が。
まあ、ラムズから出ることを聞いたときに予想はしていましたが・・。
この番組にはメールを数通しか送れなかった事が心残りです。<ダメファンだあ~

このブログだけで一杯一杯なのが原因のひとつではあるんですが・・って言い訳だなあ。スンマセン(^^;

まだ間に合うのかなあ?
最後くらいはとにかく出してみよう。
そうしたら・・もう収録終ってたりして?(^^;

判りませんが、とにかく最後のメールを出すのだ。

え?クロスワールドレイディオもあと2回ですか!?

|

« アキハバラ情報局#101 | トップページ | 1・登場(Canvas2クリスマスイベント) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7704261

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわあいらんど・次回で終了:

« アキハバラ情報局#101 | トップページ | 1・登場(Canvas2クリスマスイベント) »