« クロスワールドレィディオ#25 | トップページ | 森下純菜クリスマスライブ »

2005年12月24日 (土曜日)

ほわほわあいらんど最終回

とうとう愛ちゃんのラジオ番組、「徳永愛のほわほわあいらんど」が最終回になってしまいました。
さすがにちょっといつもと声が違うかなあ。こっちがそう聞いてしまっているのかも知れませんが。
でもしっかりと愛ちゃんらしい番組のまま最後まで話してくれました。
来年からもきっといろいろやってくれると思いますので期待して待ちましょう。

ポルテちゃんも最後かあ~。愛ちゃん演じる魔女っ娘も何人目でしょうか。(^^;
星見さんもお疲れ様。またどこかで!

最後に「2006年からフリーとしてがんばる事に」、と愛ちゃんの言葉で報告がありました。
前向きな愛ちゃんの、次の良き展開を願って、乾杯!
(愛ちゃんと同じキャラメルをとかしたコーヒーで)

愛ちゃん、長い間の番組収録お疲れ様。とても楽しかったですよ。ありがとう。
いつかまたね!

 * * * * * *

愛ちゃんの熱が早く下がりますように。
星にでも神様にでも何にでも願っちゃうぞ!

ひとまずやり終えた疲れが出たのでしょうか。
ゆっくり休んで、来年の力をつけて下さいね。愛ちゃん!

* 毎年恒例?の *
明石家サンタを今年も見ている不幸?(笑)
ゆうこりんが電話で出てきた時に、何故か、やまけんさんが頭に浮かんだ不幸。(笑)

では今、判明したMyプチ不幸話を(^^;
先週、帰りに某有名声優雑誌を買ったんですが、現在手元に・・・あれ?無い。
思い起こせば・・・電車に置き忘れたんだ~!。
今まで雑誌のことをすっかり忘れていました。
もう一週間にもなるので届けられていてもJRには無く警察にあるかも。
ま、とにかく明日にでも電話してみよう。
980円の雑誌の行方やいかに?! つづく。
(惰性で買ってるなあ)


書いたのは朝5時

#518

|

« クロスワールドレィディオ#25 | トップページ | 森下純菜クリスマスライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7801384

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわあいらんど最終回:

« クロスワールドレィディオ#25 | トップページ | 森下純菜クリスマスライブ »