« クリスマスイベント観覧参加決定! | トップページ | 冬ですねぇ~ »

2005年12月 7日 (水曜日)

祝501日!

この「徳永愛な日々」も501回め、という事で
自分で勝手にお祝い。
じゃ、今日はチャーハンにタマゴ2つ入れちゃおう!。(おお!贅沢ですなあ・・^^;)

更新が今までで一番遅れてしまいましたが、まとめてアップしたので、気になる方は読んでみて下さい。大したこと書いていませんけど。
いやー、回線の事情、体調の事情、家庭の事情、私事の事情、ココログの重さ、などなど、いろいろありましてね。
某アムロの心情が良く判る今日この頃。(謎)

何事も続けるって事はそれだけで大変な事ですねえ。
飽きっぽく文才もネタも無い自分がこれを続けてこれたのも、愛ちゃんが活動を続けてくれているからです。
そして、こんなブログでもアクセスしてくれる人がいるからです。
ありがとうございます。

まあ、働き者の皆さんには、こういったものを書く事は人生の浪費に見えるかもしれないけれど、今の自分には必要な時間だと思っています。
愛ちゃんの歌とライブが必要なように。

愛ちゃんのクロスワールドHPでの日記は終ってしまうんですね。その分、本家の日記でよろしく!
さて、この先クロワはどうなっていくんでしょうか。(^^;

|

« クリスマスイベント観覧参加決定! | トップページ | 冬ですねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7510430

この記事へのトラックバック一覧です: 祝501日!:

« クリスマスイベント観覧参加決定! | トップページ | 冬ですねぇ~ »