« ♪LOVE is the BEAT | トップページ | 祝501日! »

2005年12月 6日 (火曜日)

クリスマスイベント観覧参加決定!

昨日郵便受けに、Canvas2のクリスマスイベントの招待ハガキが入ってました。(^^)
わーい、17日の予定決定だ。

自分の整理番号は・・当然?3桁で、まあ早くも遅くも無くってところでしょうか。昼なので寝坊したら関係なくなりますが。(ちょっとあぶない^^;)
会場はそれ程大きい箱では無いので、最後列でもお隣?の武道館の様に表情が判らない~って事にはならないでしょう。
徳永愛ちゃんの姿を見れる今年最後の(?)イベントなので、ありがたく若者に混じって参加させてもらいます。(来年のDVD購入費はきつい事は忘れて?^^;)
あ、ちなみに「お兄ちゃん」的幻想は有りませんので。(<参加断られたりして・笑)
愛ちゃんはトークだけなのかなあ。
クリスマスプレゼント、と言う事で1曲だけでもあったら最高なんですが。さて?

で、ね。話は替わりますが、
このイベント招待ハガキ、400番台が存在するのですよ。
確かイベントには400人の招待だったはず・・・
いや、多く招待してくれるのは大歓迎ですが。

やはり来ない人来れなくなった人、などを考えて多目に出しているのかなあ。
いや、もしかして応募者全員当選なのかしら?
(ならば当選って言わないか。^^;)

皆さんはどうだったのでしょうか。
本当に実質全員招待なのかしら?(もえポエイベントの時の様に)
もしハガキが来ていない方がいたら教えてくださいね。(謎)

関係無いですが、もやしって「萌やし」って書くんだねえ。(知らなかったor忘れてた?)
萌やしに”萌えー”っとは誰も言わないでしょうが(笑)
しかし「萌え」もマスコミが使ったためにかなり廃れたねえ。

と言う事で?
今回で500回到達!

#500

|

« ♪LOVE is the BEAT | トップページ | 祝501日! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7510425

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイベント観覧参加決定!:

« ♪LOVE is the BEAT | トップページ | 祝501日! »