« 2006年の「徳永愛」を発表 | トップページ | Canvas2 クリスマスイベント »

2005年12月16日 (金曜日)

明日はCanvas2 クリスマスイベント

日時:12月17日(土) 
開場12:00 開演12:30 <当初より30分遅くなりました。
会場:科学技術館 サイエンスホール 

懐かしの場所にまた入れるんだなあ。
という愛ちゃんとは関係無いところでも楽しみな場所でのイベントが明日になりました。
科学技術館に行くのは昨年以来です。
昨年まで何でここへ行ってたかは、、、ご存知ですね。(^^;
そんないろいろな愛ちゃんの姿を見れた場所もそばにある所。

今回は地下に階段で降りたところのサイエンスホールです。
名前からしてどんな所なんだろうと思うかもしれませんが、普通の会場です。ステージがあって、客席がある、という。
設計が古いので、イスがきゅうくつなのは我慢しましょう。
隣りが細い人でありますように。(笑)

時間も*も無く、何のプレゼントも出来ないのですが、体を運んで応援するって事でプレゼントにさせていただきます・・(^^;
でもト-クじゃ声援は登場とか退場時くらいしか出来ないかも。
他の期待はちょっぴりだけはあるけれど。

愛ちゃんにとって、今年最後のイベントですね。
我々ファンにとっても。

そろそろ寝ないと寝坊してしまう。(^^;
ではお休みなさい。

暗示
明日はクリスマス! (笑)

|

« 2006年の「徳永愛」を発表 | トップページ | Canvas2 クリスマスイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7657637

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はCanvas2 クリスマスイベント:

« 2006年の「徳永愛」を発表 | トップページ | Canvas2 クリスマスイベント »