« 愛ちゃんの日記より | トップページ | 愛ちゃんサンタ »

2005年12月11日 (日曜日)

念願の女子プロ体験?

やった。愛ちゃん格闘だ!
ってすんません。今日のアニメ「Canvas2」の中の話です。
愛ちゃん・・じゃない、可奈が霧先生に絞められてましたなあ。
あ、一方的に先生にお仕置きされているだけで格闘じゃないか。(笑)
おっと、顔がデフォルメ表現になってます。
こういうマンガ表現の方が好きなんだなあ、と見ながら思った次第。

新たなアニメのネタ探しも苦しくなってきた?感じもある気がする短期アニメ量産し過ぎ?の今日この頃。
そんな中でいつか、女子プロアニメは登場するのか?
もし実現したらその主題歌はせひ「徳永愛」に!
そして声の出演にも。

アイドルでしかも女子プロレスラー、という役がいいなあ。
そのアニメが大人気になって、それに合わせて愛ちゃんが実際の試合の前に歌を歌うようになってブレイク!念願の中野サンプラザでライブ!・・・

って勝手に妄想のコーナーでした。ちゃんちゃん!

|

« 愛ちゃんの日記より | トップページ | 愛ちゃんサンタ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7628456

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の女子プロ体験?:

« 愛ちゃんの日記より | トップページ | 愛ちゃんサンタ »