« ミュージカル | トップページ | 念願の女子プロ体験? »

2005年12月10日 (土曜日)

愛ちゃんの日記より

●日記「佐藤裕美さん」
ちょっといつもと感じの違う写真ですね。ドキッとした方も多いのでは?
イベントでの顔見知りの人が、やまけんさんと一緒に観ていた愛ちゃんの姿を後ろから目撃していたそうです。さて次は愛ちゃん、どこへ出かけるのでしょう。

●クロスワールド日記
何もやっていないのにめまぐるしく過ぎていく日々の中で、クロワ愛ちゃんの日記が更新されていないのに気付く。
2日に書いていた通り、やはり終わりなんですか。
HP自体も更新が毎日ではなくなった様ですし。
(あ、俺もだ^^;最近まとめてドーンですんません^^;。一応書くだけは書いてますので。確認と編集が・・)

●叫びたい?
もうニュースとしては一週間前にもなる話ですが、電車の運転士が運転中に「アイちゃんが好きだ」などと大声で叫んで、乗客が非常ボタンを押した事があったそうで。

自分の車の中とかなら問題は無かったでしょうに。
このご時世、乗客も過敏になっている様ですね。
運転士が好きなのは、どの「アイちゃん」か判りませんが、次はぜひイベントやライブなどで叫びましょうね。
その方が楽しいと思うよ。通報されないし。(笑)

徳永愛ちゃんの周りでもファンの間でもきっと何回も出てきた話題だと思う。

さて、読みながら感づいている人もいるでしょう。
ではお約束。

愛ちゃんが好きだ~!(笑)  

ご満足頂けたでしょうか。(^^;

|

« ミュージカル | トップページ | 念願の女子プロ体験? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7628454

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんの日記より:

« ミュージカル | トップページ | 念願の女子プロ体験? »