« 念願の女子プロ体験? | トップページ | ラジオ・テレビ »

2005年12月12日 (月曜日)

愛ちゃんサンタ

(昨日の日記より)
愛ちゃんがかわいいサンタさん。(^^)
お家にやってくる・・のはマンガの中だけのお話ですが、愛ちゃんがプレゼントもってやってきたらうれしいですねえ。ってまた妄想かい!(^^;
愛ちゃんカメラマン?
もいいな。

愛ちゃんに動く力を貰っているファンとしては毎回愛ちゃんにプレゼントを貰っているようなものです。ありがとう愛サンタさん。クリスマスにはまだ早いけど。(笑)

でもスーパー等ではクリスマスのはもちろん、もうお正月のパッケージの物もあったりして・・今出ている雑誌は新年号だし・・世の中早取りしすぎって感じです。
愛ちゃん達声優さんもクリスマスやお正月分あたりの収録の真っ最中でしょうし、実際の日とのズレで感覚的にはどうなんでしょうね。

リアル日記
カズ。摂生がすごいなあ。真似できん。
だからこそあれだけ活躍できるんだ。
シドニーFC、勝てなかったけど健闘したよ。
カズはあと1試合だ。

|

« 念願の女子プロ体験? | トップページ | ラジオ・テレビ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7628460

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんサンタ:

« 念願の女子プロ体験? | トップページ | ラジオ・テレビ »