« 愛ちゃんファンに | トップページ | ♪LOVE is the BEAT »

2005年12月 4日 (日曜日)

アキハバラ情報局#99

今回のゲストは予想していた方も多かったのでは無いかしら?
はい、徳永愛ちゃんの後輩、ラムズの「宮崎羽衣」ちゃんですね。
今週、「宮崎羽衣」としてはデビューシングルとなるCDが発売されるそうです。
どんな歌なのか自分はまだ知らなかったりしますが。
愛ちゃんはもう関っていないのでしょうか?
後輩がいろいろ忙しくなっている中、愛ちゃんもCD出したいでしょうねえ。ライブしたいですよねえ。
水面下で何か動いているのか動いてないのか判りませんが(^^;、来年は期待しております。
ラムズさんも愛ちゃんをもっとプッシュしてくれ~!。

|

« 愛ちゃんファンに | トップページ | ♪LOVE is the BEAT »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7510418

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局#99:

« 愛ちゃんファンに | トップページ | ♪LOVE is the BEAT »