« クロスワールドレィディオ#26最終回 | トップページ | 今年もありがとうございました »

2005年12月30日 (金曜日)

3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより)

Canvas2クリスマスイベントの中で、サインボール投げがありました。
もちろん愛ちゃんのボールが欲しいのは山々だったのですが、自分の居た位置が10列目位?だったので、絶対愛ちゃんのボールは届かないなあ(^^;と思っていて、端から力を抜いていました。(すまん)
愛ちゃんの番になって投げるも、やはり5列目位が限度だったみたいで。前に行きたかったなあ。
他の人はもうちょっと遠くまで投げる方も。

そんな中、力抜きまくりの自分の視界にまあるい物が!
何と自分の頭上です。慌てて手を伸ばす。
そのまま引力にひかれたボールは私の手の中に・・・は入らず、背の高い後ろの人に先にかすめ取られてしまいました。
名塚さんのボールだったのですが。
チャンスを逃す自分の本領発揮してしまいました。
最近だぁ!3の情報とか掴んでいたのはこれの暗示だったのか?なんて思ったり。

でもボールが頭上に来たときの光景は面白かったですね。
どこからこんなに!と思うほどの数の腕が自分を中心にボールに向かって伸びている。
それを真ん中で見ている自分。

ここでデジャビュー。あ、これガンダムだ!
初代「機動戦士ガンダム」のオープニングで、ホワイトベースクルーが皆手を上にかざすカットがあります。
♪君よ~つかめ~  の部分。

そんな光景を実際に見ることになるとは思いませんでしたねえ。
ニュータイプならボールを取れたでしょうか。でも背が低いとやはりダメか。(苦笑)

ブログのネタの神様が今回も降臨したようです。はぅ~。
愛ちゃんのボールをもらえた方、大事にしてね。

(Canvas2イベントの部分的レポ?はこれでおしまいです。)

|

« クロスワールドレィディオ#26最終回 | トップページ | 今年もありがとうございました »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7924450

この記事へのトラックバック一覧です: 3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより):

« クロスワールドレィディオ#26最終回 | トップページ | 今年もありがとうございました »