« 12月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | 愛ちゃんもこの同じ星の下で生きているのだなあ。 »

2005年12月 1日 (木曜日)

星空がきれい

昨日書いた12月の予定に
・12/07(水)D UG☆アルティメットガール(1)発売
・12/14(水)D UG☆アルティメットガール(2)発売
が抜けてました。えへ!(^^;
各3990円です。

今日は愛ちゃんファンの方と、某所でばったり。
まあ、興味の面から、会っても不思議は無い方でしたが。
他には知っている人は居なかったですね。意外とファンは「すみ分け」されているようで。(もちろんそうで無い方も)

帰りに魔女っ娘つくねちゃん第4巻を買おうと思っていたのですが、時間が無い事に気付き、またパスしてしまいました。今の所偶数巻に愛ちゃんが声の出演。

ブログの内容が無いようですまん!
(いろいろありまして)

|

« 12月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | 愛ちゃんもこの同じ星の下で生きているのだなあ。 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7510353

この記事へのトラックバック一覧です: 星空がきれい:

« 12月の徳永愛ちゃん関連予定 | トップページ | 愛ちゃんもこの同じ星の下で生きているのだなあ。 »