« ほわほわあいらんど・次回で終了 | トップページ | ほわほわあいらんど最終回収録終了 »

2005年12月20日 (火曜日)

1・登場(Canvas2クリスマスイベント)

1・登場(Canvas2クリスマスイベント)
Canvas2~虹色のスケッチ~
クリスマスイベント
「White Love Xmas」

Honey Beeの歌で始まったイベントは4人の出演者を迎えます。
名塚佳織、生天目仁美、猪口有佳、徳永愛の順に並びます。
愛ちゃんは髪はアップ、ピンクのワンピースに赤いブーツ、白いリストバンド。
左二人が黒系、右二人がピンクの衣裳と言うのは合わせたのかしら?
そして司会のサンタは誰?(聞き逃し^^;)
名塚さんは毎年クリスマスにケーキを焼くそうです。まめですね。
愛ちゃんのクリスマスは。。
子供の頃はサンタさんを教えられずに、親と買い物に行ったそうです。いくつも自分で物を包んで頭のところに置いといて、起きたら
「はあ~、プレゼントがいっぱい!」
って1人遊びをやってたって。(笑)

名塚、猪口:サンタが居て
生天目:クリスマス無かった
徳永 :自作自演
だそうだ。(司会者が言ったんだっけ?)

ゲストにプロデューサーが出てきながら通り過ぎようとするお約束のコネタをやりながら登場。
ブチブチのダイジェスト映像を見ながら話すはずが・・愛ちゃんの言葉は無かったような(^^;

 以下、つづく。 はず(^^;

(当日の適当なメモを元にしていますので、間違い勘違いも含んでいる事をご了承ください。)

ネットラジオの話。すときゃ!も調べてみたらなっちゃん達の番組(愛ちゃん1回ゲスト出演)も明日で終わりなんですねえ。改編の時期。みなさんいろいろ大変です。

|

« ほわほわあいらんど・次回で終了 | トップページ | ほわほわあいらんど最終回収録終了 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7742256

この記事へのトラックバック一覧です: 1・登場(Canvas2クリスマスイベント):

« ほわほわあいらんど・次回で終了 | トップページ | ほわほわあいらんど最終回収録終了 »