« ほわほわあいらんど最終回収録終了 | トップページ | クロスワールドレィディオ#25 »

2005年12月22日 (木曜日)

声龍門・最終回

今日の話はクロスワールドレイディオの事かと思ったでしょ?
ま、そちらは皆さんチェックしているでしょうから、今日の所は置いといて(すまん^^;)、昨日21日に放送された「最終回の声龍門」の事を。

今回、この番組内で短いのですが過去の映像を流すコーナーがありまして、リアルタイムに流す映像を決めていたのですが、それを選ぶ時に
「徳永愛ちゃんいっとく?」
ってなっちゃん(沢井なつ美さん)からのうれしいお言葉が。(^^)
ありがとうございます。
わーい、メールした甲斐があったな?

ほ~んの少しだけの映像ですが、影編さんの
全然変らないのビックリするんだよね」の言葉と共に6月の愛ちゃんの映像を見てみて下さいね。頭から18分頃だったかな?。
:この番組は久しぶりの方へ:登録(無料)しないと観れなく(聴けなく)なりました。ダウンロード対策らしいです。)

当方、映像付きで観ると遅い回線の都合でブチブチ途切れるんですが(^^;最後位はと、画付きで視聴しました。はい。
あ、画面にメガネ部のジャージがあ~(笑)。
それはともかく、こんな番組は中々無いなあ(笑)と思う最終回冒頭。さすがなっちゃん。初回の映像も少し観れます。
なっちゃんにやっとメールで「タッチの事」を伝えられたから満足。(読まれたメールの最後が自分ので恐縮です^^;)
メールは圭美さんがすごい巻きで全部読んでくれた様です。影編さんもお疲れ様。

え?なに?なっちゃんも事務所を出たとな?!

声龍門・愛ちゃんゲスト出演時データ
2005年6月1日 第23回 ラムズ/徳永愛

当日の当ブログ記事(あまり参考には・・^^;)
http://scarlet.cocolog-nifty.com/tokunagaai/2005/06/post.html

自分はテンションとテンポでは、なっちゃん達のトークには絶対付いていけないだろうなあ(^^;と聴きながら思いました。
愛ちゃんの話すテンポが自分には合っているようです。

|

« ほわほわあいらんど最終回収録終了 | トップページ | クロスワールドレィディオ#25 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7786379

この記事へのトラックバック一覧です: 声龍門・最終回:

« ほわほわあいらんど最終回収録終了 | トップページ | クロスワールドレィディオ#25 »