« 愛ちゃんサンタ | トップページ | Re:うほーっ!! »

2005年12月13日 (火曜日)

ラジオ・テレビ

radio
現在事情により、PCで音が聴けない状態なので、ここ1週間ほど番組を聞いていない。
ほわほわあいらんどはどうなってるんだろう?。クロスワールドレィディオは来年も続くのか?。気になる~。
早いところ何とかしなければ、と思っていたら、今度はTVモニターまで寿命に・・・。あうっ
PCモニターをその都度動かして対応してますが・・重い。

あっちもこっちもで大変な年末の月です。

tv
あ、そうそう、来年までには、BS2を見れる様にしないと。
もちろん愛ちゃん関係のためです。
もう番組自体の再放送は始まってしまっている(TT)ので、初めからは見れませんが。。。
来月も続いて放送されるのが判ったらここにも書きたいと思います。
(調べればすぐ判るよ~^^;)

|

« 愛ちゃんサンタ | トップページ | Re:うほーっ!! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7628566

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ・テレビ:

« 愛ちゃんサンタ | トップページ | Re:うほーっ!! »