« 声龍門・最終回 | トップページ | ほわほわあいらんど最終回 »

2005年12月23日 (金曜日)

クロスワールドレィディオ#25

ぐはっ!
(イメージとしてはケロロ軍曹の目が真っ白な感じ^^;)

メールが間に合わなかった。。。
さて送ろうと思ったら愛ちゃんの日記がアップされてて・・(@_@)
まさか#25がアップされたその日に最終回#26が収録されてしまうとは・・って今から考えると予想できたのになあ~俺のバカバカ~。
ま、何事もお早めに!って事ですね。。年賀状さえ書いてない自分が言える事じゃ有りませんが(^^;

この番組も本当に来週でおしまいなんですねえ。
賑やかなおしゃべり相手のある愛ちゃんトークも良かったなあ。
あすみんといぐっちゃんは、ひとりでは出来ない愛ちゃんのおもろい部分を引き出してくれたかも。
愛ちゃんの時として斜めに跳ぶ言葉のパスをよくぞ受け続けて更にゴール(オウン?)してきた。えらい!(笑)
女の子同士で毎週愛ちゃんも楽しかったでしょうね。
愛ちゃんにとって良い機会、仕事だったのではないかと思います。
きっとまたどこかで皆で一緒にやる機会があると思います。期待して待とう。

さ、もう一度聴こうか。

------------------
くろわっさんがゲスト出演した「榎本温子と木谷高明のサタデーナイトメインイベント」第14回の配信は21日をもって終了となりました。

|

« 声龍門・最終回 | トップページ | ほわほわあいらんど最終回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7786381

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレィディオ#25:

« 声龍門・最終回 | トップページ | ほわほわあいらんど最終回 »