« 森下純菜クリスマスライブ | トップページ | 川崎クラブチッタ »

2005年12月26日 (月曜日)

アキハバラ情報局#102

感覚的な日にちでは「昨日」の放送ですが。

とうとう徳永愛ちゃん最後のアキハバラ情報局です。
今週も当然愛ちゃんはサンタさんです。(^^;
番組の最後に発表が。愛ちゃんが辞めると言う事。
それに合わせて?編集部も一旦休止と言う事に。(という設定)
そして阿部玲子&宮崎羽衣も番組卒業と言う事でした。これはちょっと予想外でしたが。
愛ちゃんは大丈夫ですが、羽衣ちゃんが泣いてしまってましたね。
「なくなよぉ~」という愛ちゃんの声がいろいろ物語っている気がします。

何はともあれ、愛ちゃん、この番組で観た愛ちゃんの姿、仕草、言動(^^;出来事などは今後もファンの記憶にずっと残ると思います。
(自分は記憶はしているはずなんですが引き出すのは苦手です。苦笑^^;)
愛ちゃんお疲れ様でした。毎週楽しかったですよ!

この番組を見始めたのは愛ちゃんが出る前からですが、それ程重要視していませんでした。
そんな番組になんと徳永愛ちゃんが出演する!と聞いてビックリ。一躍最重要チェックTV番組に。(なんて現金な^^;)
途中録画失敗や、HD内容全滅(TT)などの個人的苦難もありましたが、番組は全て見る事は出来ました。
公開録画形式の時は初めは慣れないスタジオでの収録で、客なのに緊張もしました。でもすぐ慣れましたけど。
自分の姿が大きめに映し出されたときには、地上波で無くて良かった~と思いましたね。(^^;
半分位は参加できたのも良い思い出です。後ろで全く見えなかったりした事もね。

アキハバラ情報局については、ある情報は入っているんですが(もう知っている人も多いかと^^;)、
自分自身で再確認が出来ていないのでまた後日書きます。急ぐ物でもないですし。

昨日のCanvas2・・放送無いのに慌てて録画セットしていた。無駄骨(^^;

|

« 森下純菜クリスマスライブ | トップページ | 川崎クラブチッタ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7883814

この記事へのトラックバック一覧です: アキハバラ情報局#102:

« 森下純菜クリスマスライブ | トップページ | 川崎クラブチッタ »