« 3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより) | トップページ | 2006ねんっ! »

2005年12月31日 (土曜日)

今年もありがとうございました

<1月の徳永愛ちゃん関連予定>
月末なので1月分予定のまとめです。
(参考にするのは構いませんが、抜けや間違いもあります^^;)

毎週(日他)T アニメCanvas2放送中
1/11(水)D UG☆アルティメットガール(3)発売

1/18(水)D UG☆アルティメットガール(4)発売
1/19(木)G PS2降臨!族車ゴッド~仏恥義理★愛羅武勇~発売

1/25(水)D OVA魔女っ娘 つくねちゃん・第6巻発売
1/26(木)G PS2 Canvas2~虹色のスケッチ~発売
1/27(金)D Canvas2~虹色のスケッチ~ スケッチ1発売
1/29(日)☆かりん+Canvas2バレンタインイベント*2(+1?)

再放送:AT-Xにて灰羽連盟放送開始

上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME ★☆=イベント
オフィシャルHP日記(ブログ)・不定期更新
 ***
あまりにも販売物が一杯有って、いっぺんには無理です(^^;。
今後少しずつ買おう。

=======================================

昨日会報が到着しました。
会員証の件もあって、自分にもちゃんと届くか不安も少々ありましたがちゃんと来てました。最後の開封です。そう思うと寂しいけど。
愛ちゃんサンタ姿の表紙でした。


さて、年賀状も書かずにこのブログを書いております。(^^;<ぉぃぉぃ
ようやく追いつきました。

来年はじめは愛ちゃんのイベントも少なく、放送物も少ないので、毎日書く事は難しいかもしれませんが、出来る範囲で続けて行きますのでよろしくお願いします。
ブログも当初より気楽に使えるようになってきました。来年はぜひ愛ちゃんの事を書いてくれる方が増えてくれるのを期待しております。(自分が読みたい)

今年は愛ちゃんは歌手「徳永愛」、という面ではほとんど活動できませんでした。
でも声優という面では、クロスワールドでレン役を射止め、キャンバス2の可奈役もあって、いつもより恵まれた年であったのでは無いかと思います。UGもあったしね(^^;。
事務所を出るという決断で来年、期待も不安も一杯であろう愛ちゃんの応援をますますよろしくお願いします。

きっと来年は徳永愛ちゃんとライブで会えるでしょう。それが一番の期待と楽しみです。
今日は愛ちゃんはTVで選手を応援しているのでしょうね。
とっても冷え込んでいる今日ですので、今の愛ちゃんにはお家で観戦がよいでしょう。
へっくしっ!(^^;

今年も「徳永愛な日々」を読んでいただき、どうもありがとうございました。
皆様、良い御年を!

#525

|

« 3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより) | トップページ | 2006ねんっ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7928233

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« 3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより) | トップページ | 2006ねんっ! »