« 冬ですねぇ~ | トップページ | 愛ちゃんの日記より »

2005年12月 9日 (金曜日)

ミュージカル

昨日の愛ちゃんの日記「ギャラクシーエンジェル」

愛ちゃん達はやはり観に行ったんですねえ。GAミュージカル。
自分は・・予算の都合で、、あう。(^^;
自由に観に行けるようになりたいなあ。

昔に愛ちゃんのやったミュージカルはGANgの事ですね。
自分は一回だけ観れたのですが、新鮮でした。他の出演者よりもちょっと声が小さかったけどね。
そう言えば一瞬こっちが照れてしまうようなシーンもあったなあ。判っちゃいるけど・・(行った方だけ判る謎、と言う事で)
当時ミュージカルを観るのは2回目だったので、まだまだしっかりポイントを見れなかった気もしますが、愛ちゃんの魅力はしっかり見せてもらったと思うミュージカルでした。場所はあのセシオン杉並!
このミュージカル今もやっているのかなあ?

http://gunji.musical.to/index.html
やってました。終ったばっかりですね。

リアル日記
昨日の事件の事は新聞には何も載っていなかったのでした。
やはり昨日聞いておくべきだったなあ、とちょっと後悔。
今やこういう事は”些細な事”なんでしょうか?。

|

« 冬ですねぇ~ | トップページ | 愛ちゃんの日記より »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7628453

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル:

« 冬ですねぇ~ | トップページ | 愛ちゃんの日記より »