« 愛ちゃんもこの同じ星の下で生きているのだなあ。 | トップページ | アキハバラ情報局#99 »

2005年12月 3日 (土曜日)

愛ちゃんファンに

星空が赤っぽい。明日は雨か?

今日は愛ちゃんとは無関係なトークを聴いてきましたが、普段自分が興味を持たない話でも、その道の成功者?に聞いていると感心したりいろいろ思う事があるものだ、と
まあ損はしなかったなと思ったのでした。得もして無いけど(^^;
帰りの夜空は妙に赤く、ちょっと不気味。天気が崩れるのかな?
明日は寝ているだろうから関係無いですが。

そうそう、1日に自分を見かけたと、愛ちゃんファンの知り合いに言われました。顔が割れているだけに下手に出かけられない?(^^;。
ま、こんなんですけど、見かけたらよろしくお願いします。

|

« 愛ちゃんもこの同じ星の下で生きているのだなあ。 | トップページ | アキハバラ情報局#99 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7510413

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんファンに:

« 愛ちゃんもこの同じ星の下で生きているのだなあ。 | トップページ | アキハバラ情報局#99 »