« アキハバラ情報局#102 | トップページ | 2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより) »

2005年12月27日 (火曜日)

川崎クラブチッタ

今日もまた違う話だ(^^;

本日、自分は川崎クラブチッタにて今年のライブ観賞納め?でした。
結構無理して毎年通っている「大人」のライブです。佐田玲子さんとかEmi(恵美)さん(ル・クプルの女性の方)とか、ライブ言い出しっぺの沢田聖子さん等が出演。ちょっと年齢層高いですな。
(今年の記念品は時計。起き上がりこぼし的なデザインの。当然ながら中国製(^^;。)
ライブ中は半分位まぶたが閉じていたような気がする。暖かくてゆったりとした音楽を聴きながら座っていると・・いい気持ちになって眠たくなります。
2列目に座っていたので、出演者にしっかり見られていたかも。Emiさん、良い意味で取ってね。(^^;

この会場では愛ちゃんも出演したタイバンライブ時間が押しに押して終電で帰れなくなった(^^;あの日からもう2年。早いですねえ。

今回は・・終演後、時間を聞くと何と終電ギリギリ!。
しかも中央線事故の影響で、自分の乗る予定だった路線の電車が動いていない。大ピーンチ!
今年も帰れないのか?と一瞬思いましたが、違う路線は動いていたのでさっさとそちらで乗り継ぎ。
途中山手線の線路を走る京浜東北線の列車に乗るという、普通は中々出来ない体験をしながら何とか帰り着きました。やれやれ。精神的に疲れた。

川崎は当方にとって「ライブ限界点」の様です。
でも愛ちゃんのライブだったら限界を超えるぞ! <言葉の意味が違う?^^;

|

« アキハバラ情報局#102 | トップページ | 2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7883817

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎クラブチッタ:

« アキハバラ情報局#102 | トップページ | 2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより) »