« ほわほわあいらんど最終回 | トップページ | アキハバラ情報局#102 »

2005年12月25日 (日曜日)

森下純菜クリスマスライブ

愛ちゃんの友達の森下純菜クリスマスライブ

全くクリスマスイベントレポが書けないなあ・・(^^;
そのクリスマスは17日に一応終りましたが(^^;、今日もうひとつ。森下純菜ちゃんのライブでクリスマス。

今日もひとりだし(爆)、彼女に聞きたい事があったので出かけました。(らいぶが目的じゃ無いんかい!>そ、そんな事は・・^^;)
また当日券で最後尾での入場です。(熱が無ければ愛ちゃんも出かけたかしら?)
ライブは生バンドで、良い感じでした。お約束のサンタさん姿もね。
だんだん純菜曲も判るようになってきた。
ライブ中、ちょっと目を離したときにゲストと一緒に何か投げてて、自分が取れる所に来たのも後ろに逃してしまいました(^^;。ちゃんと集中しましょう。>オレ(睡眠不足~)
(結構長い時間やっていたんだなあ。帰りに電車の時間を見て「あ、やばっ」って時間でしたから。)
今日の彼女は「萌え~」って言ってもらうのがお気に入りの様でした。萌下純菜って感じか?(笑)
それはさて置き。

終演後、本日肝心の質問を。
「キョロロ」で、何で愛ちゃんファンって判ったんですか?
そこで帰ってきた答えは・・

純菜ちゃんは愛ちゃんのブログをちゃんと見ているんですね。そこのコメントに書かれた自分のハンドルを覚えていたんですよ。
こんな男の名前がライブアイドルに覚えられていた事に・・「恐縮です!」(愛ちゃんのまねっこ風。右手添え^^;)
さすが記憶力がいい純菜ちゃんです。
愛ちゃんもファンをよく覚えていますが。アイドルは記憶力いいのか?(部分的に^^;)
あなたのハンドルも純菜ちゃんにも覚えられているかも?

彼女は昨日の愛ちゃんの熱の事も知ってました。
愛ちゃんも純菜ちゃんのブログを見ているんでしょうか。
http://blog.junna.tv/
あ、友達だったらブログと関係無しに知っててもおかしくないかあ。(^^;

愛ちゃんがフリーになる事だし、近い将来に「純愛2」か、純菜ちゃんライブにゲスト出演、って形で共演する姿が見れたらいいなあ。
と、帰り道に思ったのでした。
あ、その時はチケットは「徳永愛扱い」で予約お願いします。<気が早い。

駅の店ではクリスマスからもう新年のディスプレーに変える作業をしています。
来年の純菜ちゃんの様に、愛ちゃんもマンスリーライブが出来たらいいね。

ちなみに純菜ちゃんのマネージメントしている方はやはり今日も「近寄り難い」雰囲気をかもし出していました。顔が怖いよお(^^;。
実際はそんな事無いんですけどね。

|

« ほわほわあいらんど最終回 | トップページ | アキハバラ情報局#102 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7831939

この記事へのトラックバック一覧です: 森下純菜クリスマスライブ:

« ほわほわあいらんど最終回 | トップページ | アキハバラ情報局#102 »