« 川崎クラブチッタ | トップページ | クロスワールドレィディオ#26最終回 »

2005年12月28日 (水曜日)

2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより)

トークの中でプロデューサーが言った言葉。
イベントに行ったりラジオを聴いたりしているファンにはもう当然の事ではあります。
突然話を人に振ったり突拍子も無い方向に話が行ったりするのは。(笑)
それも愛ちゃんです。
これによって話がそれる事も多々ありますが、聴いている分には面白いので、共演者の皆さんは享受して下さいませませ。(^^;
くろわっさんの仲間は毎週それに対応して日々成長しております。さすがお姉さん。後輩の成長まで気にして番組をやっているとは。(え?ちがうっすか?)

そう言えば握手会の時のお話でもたまに予想だもしない言葉が返ってきて、こちらがうろたえる事もありますなあ。(爆)

|

« 川崎クラブチッタ | トップページ | クロスワールドレィディオ#26最終回 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7883820

この記事へのトラックバック一覧です: 2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより):

« 川崎クラブチッタ | トップページ | クロスワールドレィディオ#26最終回 »