« 2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより) | トップページ | 3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより) »

2005年12月29日 (木曜日)

クロスワールドレィディオ#26最終回

最後のメールが出来なかったのは残念。皆さんはちゃんと間に合いましたか?
聴きながら頂いたサイン色紙を改めて見てみました。
「キョロロ運送」なんて応募当時ふざけて書いた名前が今も個人的に「我輩ビミョウであります!」が(笑)、応募した事は良かったなと今も思います。
ほんの一部ですが3人に関れたと言う事で記憶にも残りましたし。(HPにもまだ名が載ってますな^^;)
あれから半年かあ。月並な言葉ですが、あっという間でしたね。
番組中、3人が「はぃ~」という所で声が合っているのが、半年で息があった彼女達の関係を見せてくれています。他のところでは一見バラバラに聴こえますけどね(^^;

番組終了後の愛ちゃんの様子をあすみんが伝えてくれていますが・・(えらいぞあすみん!?)
徳永愛ちゃんにとって、この番組は今年とても大きな位置を占めるものだった様です。
もちろんファンにとっても。
あいちゃん、いぐっちゃん、あすみん、また会おうね。お疲れ様。

これで愛ちゃん出演の番組は全て終了となりました。
新たな愛ちゃんの番組登場を待つとしましょう。

* * * * *
3大ニュースを真似してみよう。
個人的クロワ3大ニュース?

第3位。♪じゃん!
・オーディション
愛ちゃんがレン役を射止めたのは、ネット投票での得票が多かった為でもあるそうで。
ブロッコリーかあ。こりゃお金掛かるなあ(^^;と思いながらも、愛ちゃんが望むなら、と投票をメールで他のファンにお願いしたのも既に懐かしい。
公開オーディションの会場で愛ちゃんのオーディションシーンを直に見れた事も思い出深いです。

xそのため愛ちゃんが出たキャラメルバレンタインの第一部のチケットがパーになりましたが。

第2位。♪じゃん!
・ユニット名採用!
「くろわっさん」が採用されるとは・・。
発表時はビックリしたなあ。
(地震もね。帰れなくなったしTT)
9人も同じ名前を付けた人がいたというのも驚きですが、それでも自分の考えた名前が採用されて、うれしかったのでした。えへっ!

第1位。♪じゃん!
・ゲーム・クロスワールド
今年はこれが無ければ、愛ちゃんに会う機会も半減していたでしょう。
イベントで歌も聴けたし、自分が知らない人(キャスト、スタッフ)の事も少し知って視野も広がったし。
その分、お金も掛かりましたが(^^;
ホームページの記事や日記、そしてラジオ、とメディアで毎週楽しませてもらえましたし、各種イベントで3人に会う事も出来ました。
くろわーマンも誕生!(^^;
ゲームはまたやれてません。今年は無理か(^^;

|

« 2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより) | トップページ | 3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7883823

この記事へのトラックバック一覧です: クロスワールドレィディオ#26最終回:

« 2・キラーパス(Canvas2クリスマスイベントより) | トップページ | 3・♪君よ~つかめ~(Canvas2クリスマスイベントより) »