« 1・登場(Canvas2クリスマスイベント) | トップページ | 声龍門・最終回 »

2005年12月21日 (水曜日)

ほわほわあいらんど最終回収録終了

昨日深夜の愛ちゃんの日記で、ほわほわあいらんどの収録が終った事が書かれています。
結構長かったような、でももう終ってしまうのか、と思うような聴き足りない思いもするこの番組ですが、愛ちゃんの人柄でスタッフさんも頑張ってくれたんだと思います。
愛ちゃんがやられたぁ~と書いている心遣いはその証しですね。よかったね。

星見さんのポルテちゃんはどうなるのかなあ。どこかで続けて欲しいなあ。番組中で採用してくれるラジオ番組募集!<て俺が募集してもだめじゃん。(^^;
愛ちゃんの素直な人柄がそのまま出ていたラジオ番組でした。きっとまたどこかで!

自分はメールを早朝に出したので、収録にぎりぎり間に合った可能性もあります。(が、収録までに本人に読まれたかはまた別の話。^^;)
ラジオを聴いていた人は多いようだから、ファンのコメントはゆっくりと付いていくんでしょうね。

某(CD+本+レンタル)屋に寄ったら警察官が二人、ポラでCD棚を撮影していました。なんで?。すぐ帰っていきましたが、万引きでも有ったんでしょうかね?不明。
今日は1回だけ愛ちゃんがゲスト出演した番組にも簡単にメールしました。どこも改編で終ってしまうのですねえ。え?どこにだって?。タッチ関係、と言ったら判るでしょう・・
さて、あとひとつ明後日にでも書かないと・・。

|

« 1・登場(Canvas2クリスマスイベント) | トップページ | 声龍門・最終回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7777686

この記事へのトラックバック一覧です: ほわほわあいらんど最終回収録終了:

« 1・登場(Canvas2クリスマスイベント) | トップページ | 声龍門・最終回 »