« Re:うほーっ!! | トップページ | 明日はCanvas2 クリスマスイベント »

2005年12月15日 (木曜日)

2006年の「徳永愛」を発表

2006年、徳永愛ちゃんフリーに

徳永愛ちゃんのHPにて、12月31日をもって現所属事務所「ラムズ」を離れて2006年からフリーとして活動する事になった事が発表されています。
(今日見たけど13日付なのね^^;)
愛ちゃんの並々ならぬ決意が見えてきます。

それにあわせてラムズにて運営されていた現行のファンクラブ「Heartful Community」も解散という事に。
仕方ないね。
ああ、2回目の解散かあ。
詳しくは会報を待ちましょう。
今後の手紙の送り先とかちゃんと知りたいしね。

自分の知るFC解散の報は今年2つめ。
(千葉紗子さんの方は来年まで存続しますが)

愛ちゃんのやりたい方向で活動するためのその思いは、事務所という枠には収まらなかったのかも知れません。
愛ちゃんの決断力にはいつもビックリですが、今回は少しずつほのめかされていたので(^^;それ程驚きませんでした。当然かな?
(さあ、日記を読み返そう。いろいろ見えてきます)

新しい環境を作るのは勇気も決断力も要るし、不安も期待も大きいことと思います。
そんな今、愛ちゃんに今までと変らず応援をしてあげたい。(それしか出来ませんので)

まずはラムズでの仕事納め?まで、しっかりね。
見届けるよ。

そして新たな愛ちゃんの登場を待ちます。
かつてそうであったように。
(前回はその間にラジオでくまちゃんを知りました。その後、愛ちゃんを応援してもらえるようになったのはご存知の通りです。え?知らない?。またいつか書きましょう)

来年も変らずに愛ちゃんの応援をしたいですね。

|

« Re:うほーっ!! | トップページ | 明日はCanvas2 クリスマスイベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ラムズではやりたいことが(ライブ)できなかったのでしょう。


ラムズは声優によって対応がちがうし、色々な対応も良いとはいえなかったり。
愛ちゃんには特につめたい感じがしたので
個人的にはラムズが好きじゃなかったの私自身は嬉しかったり(爆)

投稿: K | 2005年12月19日 (月曜日) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/7628568

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年の「徳永愛」を発表:

« Re:うほーっ!! | トップページ | 明日はCanvas2 クリスマスイベント »