« だぁ!だぁ!だぁ! | トップページ | かりんVSキャンバス2 イベント情報 »

2006年1月 5日 (木曜日)

灰羽連盟・放送情報

「灰羽連盟」が今月からまた放送されます。

徳永愛ちゃんが声の出演をしているアニメの中でも、ちょっと不思議な独特世界の作品。
愛ちゃんの出番はまあ、少ないです。それでも今回は毎週ちゃんと見てみようと思っています。
リアルタイムではまともに通しては観れなかったもので。
(初回放送2002年10月~12月フジテレビ)
ハナ:徳永愛:アーツビジョン とHPに載っていたりする頃のお話。
今回は愛ちゃん出演の回をちゃんと記録に残そうと思う。(思うだけかも^^;)
「ハナ」役です。

さて問題は・・ラッカをちゃんとラッカの声として聴けるかだ。「そら」に聴こえませんように(^^;。
ラッカになる!なる!なる!(笑)
広橋涼もこの頃は本当に新人でした。
作品世界に入ってしまえば気にならないとは思いますが。

<灰羽連盟・放送スケジュール>
放送局: AT-X (有料1575円/月)
日時等: 2006年1月16日(月)より 各話30分
       全13羽・・じゃない、全13話(^^;
毎週月曜10:00、21:00
毎週木曜16:00、26:00

#530

|

« だぁ!だぁ!だぁ! | トップページ | かりんVSキャンバス2 イベント情報 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/8008399

この記事へのトラックバック一覧です: 灰羽連盟・放送情報:

« だぁ!だぁ!だぁ! | トップページ | かりんVSキャンバス2 イベント情報 »